大阪市 立葉地域活動協議会・立葉地区社会福祉協議会

立葉地域活動協議会は2013年4月に発足しました。地域住民が中心になり、様々な団体が協力してつくる協議会です。

敬老の日のお祝い会 2016/09/18

今年も立葉地域 敬老の日のお祝い会が開かれました~

今年は 新川のぼるさんの司会で進行され

コーラス・フラダンス・マジック・・・

f:id:tatebachikatu:20160918125850j:plain

今年はカラオケ大会も!!!

しかも採点機能付き!!!

f:id:tatebachikatu:20160918125904j:plain

優勝・準優勝・ブービー賞は賞品付き(^^)

 

最後には全員参加の抽選会もありました(^^)/

催し盛りだくさんで  楽しいひとときでした

外は台風の影響で雨が降ったりやんだりでしたが

もと立葉小学校は賑やかでたくさんの方の笑顔で晴れ晴れでした(*^_^*)

毎年参加させてもらってますが

また来年の立葉の敬老の日が私も楽しみです

元気な皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています

 

敬老の日・・・

皆さんはどう 過ごされますか?過ごされましたか??

私も自分のおじいちゃん おばあちゃんの声が聞きたくなりました・・・

さっそく電話しよーっと

 

今年も・・・

f:id:tatebachikatu:20160918125953j:plain

豚まんがあるとき~~~~~~~!!!!!!

(お土産です(^^))