大阪市 立葉地域活動協議会・立葉地区社会福祉協議会

立葉地域活動協議会は2013年4月に発足しました。地域住民が中心になり、様々な団体が協力してつくる協議会です。

なにわゴスペル2003 2016/09/19

19日に生涯学習ルームのなにわゴスペル2003のみなさんが出演されました〜

f:id:tatebachikatu:20160921085503j:plain

最終日のトリです!!

紅白でいうなら…小林幸子さん!?^^;

f:id:tatebachikatu:20160921090528j:plain

ソロで歌ってた方 すごくかっこ良かった〜

とにかくみなさん楽しそうに歌ってて

観覧されてたお客さんたちも

ノリノリでした〜


歌にもですが みなさんの姿に元気をもらいました(*^^*)

誰かを笑顔にしたり元気を与えれるって すごいですよね


↓なにわゴスペル2003のみなさんで〜す^^

f:id:tatebachikatu:20160921091324j:plain

是非みなさんもご一緒に(*^^*)

お待ちしてまーす!!