大阪市 立葉地域活動協議会・立葉地区社会福祉協議会

立葉地域活動協議会は2013年4月に発足しました。地域住民が中心になり、様々な団体が協力してつくる協議会です。

立葉まつり と 作ってあそぼ♪

☆4月8日(日) 立葉まつり


毎年 立葉公園で開催していましたが

今年から もと立葉小学校で開催することになりました!

f:id:tatebachikatu:20180623151359j:plain

たくさんの人が集まり賑やかな時間でしたよ〜

f:id:tatebachikatu:20180623151456j:plain

毎年たくさんの催し物もあります

f:id:tatebachikatu:20180623151859j:plain



☆6月3日(日)作ってあそぼ♪


今回はモビールと万華鏡〜

今年もたくさんの子どもたちが集まってくれました!

f:id:tatebachikatu:20180623153147j:plain

子どもたちの一生懸命な姿は可愛くて仕方ない!

いつ見ても癒されるし力をもらえますね…

子どもたちに楽しんでもらえる場なのに

私たちも そんな姿に癒され楽しませてもらってます(*^^*)