大阪市 立葉地域活動協議会・立葉地区社会福祉協議会

立葉地域活動協議会は2013年4月に発足しました。地域住民が中心になり、様々な団体が協力してつくる協議会です。

7月26日 『第9回なにわの日』 イベント

f:id:tatebachikatu:20150801145347j:plain

「音楽仲間集まれコンサート」をもと立葉小学校体育館で開催しました。

いつもは立葉公園内の憩いの家でしている、立葉地域ふれあい喫茶(毎月第4日曜日)も体育館での出店となりました。

メニューは

アイスコーヒー・コーヒー・かき氷・ミックスジュース・冷やしぜんざい

各100円(お菓子付き)


ご来場の皆さんがお好きなものをいただきながら、コンサートを楽しんでいました。


ジバニャンも登場して、クレセント吹奏楽団の演奏から始まりました。

今宮高校軽音楽部

立葉歌声サークル

なにわゴスペル2003

取りは28歳のフォークソングすなふきん 福本力弥さんでした。


とても暑い日でしたが、たくさんの方に来ていただきました。ご来場ありがとうございました(^-^)


ちなみに、ふれあい喫茶の人気メニュー冷やしぜんざいは、冬は温かいおぜんざいです(^o^)

f:id:tatebachikatu:20150801145719j:plain